FC2 managemented FC2 managemented
| そっちの水は甘いか? | 我が腹時計の正確さ>>
この記事のコメント
気のせい、気のせい
あんじゃぁねぇって、そのくれぇ。
でぇじょうぶだって。
2007-11-08 Thu 00:25 | URL | モモ #u13ZVev.[ 内容変更]
そうそう
それくれえでえじょうぶだあ~。ゼリーでしょ。果物でしょ。40日でしょ。 しんぺえねえって・・。
2007-11-08 Thu 00:48 | URL | うらら #-[ 内容変更]
んだ、んだ。
でぇじょうぶだぁ。

・・・私たち3人が言っても何の説得力もないよね・・・(笑)
私も昨日もらい物のゼリーを一箱捨てたの。15個も入ってたのに、誰も食べなくて。賞味期限は7月。3ヶ月も迷ってたのよねん。まだ食べれるかなって。
あたしもゆめ様にあげてから捨てればよかったかしら。
2007-11-08 Thu 09:31 | URL | suppin #-[ 内容変更]
ひゃ、ひゃあ・・・
みなひゃん、ひょんばんひゃ・・・。
・・・なんてことになっていたら面白かったのかもしれませんが、残念ながら無事なのです。


>モモさん

うははっ!仰るとおりでぇじょうぶでしたよ。モモさんも賞味期限切れをしょっちゅう食べるって話でしたもんね。
しょっちゅうじゃないか・・・。


>うららさん

うははっ、うららさんまで。
いえね、ちょっとフルーツの部分がどうかなって思ったもんですから。
>40日でしょ。
ってことはもしかして、もっと長い期間過ぎてしまったものを食べた経験が・・・?


>suppinさん

ふははっ。
え~っと、確か姐さんはご主人が東北(福島?)ご出身でしたっけ。
んだんだ。

3ヶ月過ぎたものはさすがにねえ・・・どうなんでしょ。
とりあえず40日越えは私がクリアしました。
次は60日越えにチャレンジしてみてください。
2007-11-09 Fri 22:39 | URL | ゆめのすけ #-[ 内容変更]
ゆめ殿~~おこんばんは~!!
もしかして、静かだけど「お腹壊した??」
お仕事お忙しいですか?88も疾駆八句しながら
毎日を楽しんでおりまする。昨日冷蔵庫の整理して
ゆめ殿思い出しながら、賞味期限切れのエトセトラ
捨てちゃいましたぁ~~\(бб; ) ハンセィ
2007-11-16 Fri 23:19 | URL | 猫谷姫 #C5WiwB5M[ 内容変更]
久々に来てみたら・・・
11月のこの記事からストップしてるとこ見ると、どうやら大丈夫と言いながら、この後相当ひどいことになったのかな??と思うしかないじゃないですか~!
だ・・・だいじょうぶですか??
瀕死の重傷だったりしてないですよね?
元気な報告、待ってます!
2007-12-19 Wed 10:07 | URL | ひろのしん #aJiwwryw[ 内容変更]
ずいぶんとココをほったらかしにしてしまいました。
全く別のことにはまっていたものですから。この記事の後、別にぶっ倒れることもなく元気で過ごしております。

>猫谷姫さん

ずいぶんとお待たせしてしまいました。
ごめんなさい。
今現在、年末ということもあって仕事は結構忙しい状態です。
ただ、こういうときの方が、スイッチが入って高効率で様々なことをこなせますね。
ちなみに今、36時間ほど寝ないでいるのでちょっとクラクラします。


>ひろのしんさん

ご心配頂きありがとうございます。
まあ、若干腹の調子がおかしいかな・・・?
という状態にはなったのですが、それ以上には至りませんでした。
あ、逆にね、瀕死の状態になってたりしたら喜んで記事にしてたでしょうね。
平穏な日々を過ごさせていただいております。
2007-12-23 Sun 00:44 | URL | ゆめのすけ #-[ 内容変更]
良いお年を。
夢様、お忙しそうですね!
お声を聞けぬままにもうすぐ新年を迎えようとしています。
来年が夢様にとって良い1年になりますように!


2007-12-31 Mon 19:16 | URL | suppin #-[ 内容変更]
>suppinさん

明けましておめでとうございます。
返事が遅くなり申し訳ありません。
年末は確かに忙しかったのですが、以前(の仕事)に比べたら楽です。
今年は・・・そうですね、仕事が予定よりも停滞している状態ですので、それらが軌道に乗って欲しいですね。

姐さんにとって素晴らしい年になるよう祈っております。
コメントありがとうございました!
2008-01-08 Tue 23:40 | URL | ゆめのすけ #-[ 内容変更]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2008-12-31 Wed 23:39 | | #[ 内容変更]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009-03-08 Sun 19:37 | | #[ 内容変更]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2013-02-01 Fri 02:04 | | #[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| そっちの水は甘いか? |

メールはこちらへ

名前:
メール:
件名:
本文:

