FC2 managemented FC2 managemented
<<私の、私による、人民のための人体実験 | そっちの水は甘いか? | ストックホシガルム症候群>>
この記事のコメント
えっと。
実は私は毎日正確。もうン十年、正確。
ある日、・・・ない!・・・とか、今日はその時間はどうしても電車の中・・・なんてことになったら、・・・・・・・そりゃぁもう大騒ぎさ!ふふっ。
あたしも、何時かなんて言わない。不憫だから。
2007-11-06 Tue 22:59 | URL | suppin #-[ 内容変更]
うんと。
アハハー不憫なお二人の後でなんですが、私も結構定期便です!v-12
》 まあ犬の散歩みたいなものか。
ってほんと!どうしてお散歩の時間があんなにわかるのかいつも不思議です。さっきまで爆睡してたのに、ちゃんと起きて催促するんだから・・。ほんと不思議!おっとそろそろだわ・・。
ってラビィ君の方だけど。
2007-11-07 Wed 06:35 | URL | うらら #-[ 内容変更]
なんと。
お二人も正確な腹時計をお持ちのようで。
便秘って苦しいらしいですよね。


>suppinさん

う、ン十年ってのは凄いですね。
姐さんのその時間を日本の標準時間にしましょう。
でも、ご自身も言われてるように、その時間に予定が入ったら気が気ではありませんね。
手を上げて
「先生、トイレ」って言うわけにもいきませんし・・・。
おむつ・・・?


>うららさん

ふはは、ほぼ定期便だと告白された以上、半分は不憫です。
意味が分かりませんね。

犬の時間の正確さはどこからきてるんでしょうかねえ。
やっぱり今回の話のような腹時計なんでしょうか。
きちんと散歩させている犬は自分の家では(トイレを)殆どしなくなるなんて聞いたことがあります。

私も外で気兼ねなく・・・なんていかないものなあ。


2007-11-07 Wed 08:05 | URL | ゆめのすけ #-[ 内容変更]
でもの腫れ物・・
何で、そんなに正確なの?
わからんなぁ・・・
私なんて、気の向くままヨン。
皆様、几帳面なのね。ゆめのすけさんは月・水・金で食べるものが決まっているとか?食事の時間がその日は同じとか?
消化吸収にかかる時間が同じとか・・・ね。
これからは、トイレに行くたびに、ゆめのすけさんを思い出しそうで・・・
2007-11-07 Wed 19:47 | URL | モモ #u13ZVev.[ 内容変更]
TPOをわきまえて出て欲しいですよね。
そうそう、消化吸収に掛かる時間が同じなのかなあとは私も思ったことがあるんですけど、食事の時間は毎日ほぼ同じなんですよ。
何かがきっかけで、暗示のようなものにかかっているのかもしれませんがね。

私のことを思い出すというのは申し訳ありませんね・・・。
出るものも出なくなりそうで・・・。
まあ今回の話は嘘なんで。
私は一昔前のアイドルよろしく、トイレに行きませんから。
生まれた星も違いますからぁー!
2007-11-07 Wed 21:44 | URL | ゆめのすけ #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| そっちの水は甘いか? |

メールはこちらへ

名前:
メール:
件名:
本文:

