fc2ブログ
FC2 managemented
<<私の背後に立つな、的な。 | そっちの水は甘いか? | まだまだ続く暑い日に、熱くなっちまった話。>>
この記事のコメント
そうです、そうです♪
車は20万キロは乗ってあげましょう。
前に乗っていた車も20万キロを超えてから買い換えました。買い換えてから一年たちましたが、今、1万8千キロです。
うぃぃぃぃ~んっていうBGMつきの車にぜひ乗せていただきたいわ。
ついでに、音楽もお願いね。
あ、飲み物も・・・
2007-09-21 Fri 23:39 | URL | モモ #u13ZVev.[ 内容変更]
むほほほ
なんとも欲張りなお嬢さんですな。
まあいいでしょう。
モチロン私製の効果音をお付けしますし、音楽も私が歌います。
飲み物も、行きつけのお店(自販機)がありますからそこで好きなものをご注文下さい。
マスターはとても無口な方で、愚痴なんかも黙って聴いてくれますし、種類も色々ありますからお口に合うものがきっと見つかるはずです(でも自販機)。
2007-09-23 Sun 07:00 | URL | ゆめのすけ #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| そっちの水は甘いか? |

メールはこちらへ

名前:
メール:
件名:
本文: